★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

週末

毎日寒いですね。

週末はいかがお過ごしでしたか?

今週末はいろんな人がウチに来ました。


土曜日はマユと加藤ちゃんが来て、ウチでマユせんせ~の編み物教室。

私は手袋を教わりました。

出来たらアップするね~♪

ティータイムはすっごぉぉぉぉく美味しいマユの手作りロールケーキ(*≧∀≦*)シアワセ

そういえば、ワンコの散歩がてら駅まで加藤ちゃんを送って行く時すごい吹雪で、傘持ってなかったしみんな雪で真っ白になりました(^_^;)

寒かったけど面白かったw

加藤ちゃん、可愛い和菓子のおみやありがとね~♡

 

日曜日はお昼はスパアサの田中君が来て、PKYと今度の紙芝居公演の台本合わせしてました。

終わってからまたマユのロールケーキでお茶したよ♪

 

夕方からはPKYの古い友人のカップルと14歳の女の子(娘)が遊びに来ました。

大きな土鍋と食材持参で来てくれて、みんなで鍋パで盛り上がりました!

美味しくて食べ過ぎちゃった~w

チョコレートケーキも焼いてきてくれたし、お鍋のあとはキノコとシーフードのアヒージョを作ってくれて、それもメッチャ美味しかった(*≧∀≦*)アリガトー

今度は春になったらウチの屋上でBBQしようね!

またみんなで来てね!

しーちゃん元気を可愛がってくれてありがとね~♡

あ、土曜日はそらちんも来たんだった、ごめんごめんw

加藤ちゃんのことが気に入ってベッタリでした(*´∀`*)カワイイ