★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大根と牛肉の煮物

昨夜はPKYとたけちゃん&酋長のウチで新年会でした。

二人は相撲好きなので、手作り土俵(紙粘土製)とノボリを作って小さなテレビを置いて気分出してますw

こういう遊び心いいなぁ(*´∀`*)

いつものことながら美味しいお料理をいっぱい食べさせてもらったし~♡

美味しかった大根と牛肉の味噌煮込みのレシピを教わったので、今日のお昼にさっそく作ってみました。

美味しいけどちょっと甘いな~?って思ってたら、最後薄口醤油入れるの忘れてたのでした(^_^;)

今度はちゃんと作ってスパアサの合宿のまかないにしようっと♪

お土産にもらった石切神社のおせんべいデカw

固くて穴が空いてるけど吊るすのかな?

酋長、たけちゃんごちそうさまでした!

いつもありがと~♡