★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「ボウルひとつでこねずにできる本格パン」より        ~シンプルバケット~

パン作りが楽しいのでこんな本も買ってみました♪

(河出書房新社1,620円)

そんで、出来たのがコレ~(*≧∀≦*)

パン焼き3度目にしてバケットが焼けるなんてビックリ!

形とクープ(切れ目)の入れ方が下手くそだけどご愛嬌(^_-)-☆

こっちの本の方が手を汚さず作れるし、本格的な感じで気に入った~♡

焼きたてを食べてみたけど、本当に美味しい(*≧∀≦*)

砂糖と塩が3gづつしか入ってなくて、あとはサラダ油5gと粉とイーストとお水だけ。

発酵時間はかかるけど、信じられないくらい簡単な作業で出来るんですね。

今夜はこのバケットに合うビーフシチュー作ろうっと♪