★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

まだ続くパン作りw ~つぶあんロール~

今日は午後からさらにもうひとつ、たい焼きの残りのあんこを使って、つぶあんロールパンを焼きました♪

このレシピはネットで見つけた知らない人のブログを参考にしてみました。

マフィン型に入れて焼いたのですが、これまた可愛い♡

ホイップを乗せてみたり♡

ちょうどPKYが仕事から帰ってきたので一緒にお茶しました(*´∀`*)

しかし‥ちょっと甘すぎ(+_+)

作る時から砂糖が多いんじゃないかな~と思ってましたが‥多かった(^_^;)

あんこも甘いので、これはキツイわ。。。

明日はベーグルに挑戦します!

しばらくはパンブログになるかも~w