★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


今年も神社で巫女さんしましたよ~

大晦日の準備は元気も一緒。

大喜びで境内を走り回る元気♪

夕方から雨だったけど、元旦は天気が良くて助かった~(^_^;)

風が強くて寒かったけどね。

とにかく今年も無事終わってホッとしました。


帰りの高速は途中から雪に。

雪のため渋滞でいつもの倍の5時間も時間がかかりました(´д`)疲れた~

そして二日の今日は早朝からPKYの実家へ。

今年もみんなで手作りの立派なお節をかこんでお正月。

お義父さん、お義母さん、お義兄さん、お義姉さん、

いつも何もお手伝いできなくてスミマセン。。。そして感謝m(_ _)m

今年も着物を着せてもらいましたが、PKYが午後から仕事のため1時間ほど着ただけで脱いで帰りました(^_^;)

ゆっくりできなくてごめんなさい。

姪っ子夫婦にも会えなくて残念(´;ω;`)

でも二人は元気に素敵なプレゼントを買ってくれていたのです!

超カワイイお誕生日ケーキ!!!

ありがと~(*≧∀≦*)

メッチャ美味しそうで私も食べたいw

大喜びの元気は、家に帰って、与えた分をあっという間にペロリw

ちーちゃん、まだ3/4以上残してるよ~(*´∀`*)

冷凍しておいて毎日少しづつあげるのだ。

元気、当分の間ハッピ~♪

そんな、こんなで今年もスタートしました(*゚▽゚*)

久しぶりにママや妹(ケイコ)にも会えて楽しかった♪

今年もみんな笑いがいっぱいの一年になりますように~