★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年最後の忘年会


昨日はいつものメンツで忘年会♪

まずはウェルカムたこ焼きw

真剣w

プロの出来に近づくべく研究中~

たこ焼き道は続く!

お料理はマユが作ってくれたビーフシチューがメイン♡

ホントにヤバイくらい美味しいのよ~(*≧∀≦*)

シェフかよ!

デザートのケーキもマユの焼いたココアシフォンのケーキ♡

ふわふわで絶品(*≧∀≦*)♡

パテシエかよ!

お酒はとみにゃんからの差し入れ~

ナントとみにゃんは純米酒なら飲めることを発見したみたいです!

その後はお約束の「めくるめくカラオケナイト(フリータイム5時間!)」へ突入~w

今年も楽しい締めくくりができてよかった!

来年もいっぱい遊ぼうね~!

そんなわけで?みなさま今年も1年、大変お世話になりました。

今日から和気に行って、年末年始はママとお正月です。

神社の手伝い頑張りま~す(^_^;)

来年もどうぞよろしくお願い致します!