★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

テント張替え

半月ほど前の話ですが、ある日家にいたら‥

ど~ん!!!

という、ものすごい音と揺れを感じ、一瞬地震かと思ったのですが、トラックが道の端に寄りすぎて、積載していた脚立がうちの外壁についているテントの鉄枠に突っ込んだ音と衝撃でした(@_@)

鉄枠は大丈夫みたいでしたが、テントの帆布がかなり破れていました。。。

 

うちは交通量の多い道路の三叉路にあって、道幅も狭いのでトラックがテントを引っ掛けて破っていくことがたまにあるのです。

もちろんほとんどがそのまま逃げちゃうけど、今回は私が2階の窓を開けて見下ろしたら、トラックの窓から顔を出したドライバーと目があったんですよね。

さすがに逃げられませんよね(^_^;)

ドライバーがすぐ会社に電話をして、会社の人とPKYと話をした結果、保険で新しく張り替えてくれることになりました。

 

実はテントは2年前に張り替えたばっか。

このたび再度キレイになったけど、またすぐ破られちゃうんだろうなぁ。