★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

メイクブラシについて2

11月13日のブログ「メイクブラシについて」で小鼻用の角栓汚れとりブラシがすごいよかったことを書いたのですが、洗顔ブラシいいものないか探していたら、同じ会社から出ているこんなの発見!

これもいい!

ザラザラしていた口元やあごもツルツルになります!

ドラッグストアーで1,200円くらいです(*≧∀≦*)

 

やっぱメイクはブラシが大切って最近思う。

今気になっているブラシつきパウダーのファンデが2つあります。

いずれもこの秋冬最新モデル。

ひとつはシャネル。

ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーション
全4色 SPF15 9,000円

シャネルのブラシはホントにすごくいいので、すごく試してみたい‥

でもちょっと高い‥

そして4色あるから何色を買えば良いのか、ネットバイヤーの私にはお試しができないのが辛い。

 

そしてもうひとつはアナ・スイのコレ。

アナ スイ ルース パウダー ファンデーション 

全7色 SPF20・PA++ 4,800円

手頃な値段と容器の可愛さは格別♡

でも7色もあるし(^_^;)これまた選べない‥

 

11月13日のブログに書いたレイチェルワインのミネラルファンデは、パウダーの粒子が大きいような気がして、密着度がちょっと不満。

ブラシは良いのでトライアルで安かったしいいんですけどね。

なのでファンデは前にも書いたと思いますが、今もキャンディドールのBBクリーム+パウダー(マット)の組み合わせをずっと愛用中。

BBはどうってことないのですが、パウダーをあなどるなかれ、すごくいいのです!
どんな肌質、肌色にも合うというドラッグコスメならではのおおざっぱさなのにホントに合うw

もう何度リピしているかわかりません。

いろいろ浮気しても結局コレに帰ってくるという。

最近はこのキャンディドールをレイチェルのブラシでつけてま~す。