★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

豊川さんからの突然のプレゼントとユージローさんの絵

本日まさかの3連投でごめんなさい(^_^;)

 

今日スペース草の陽子さんからからお花とチョコレートとお手紙が届きました!

入院のお見舞いとクリスマスプレゼントなんだそうです。

突然のことでびっくりでしたが、うれしくて(*≧∀≦*)

優しいお心遣いに感謝ですm(_ _)m

豊川組の皆様、本当にありがとうございました。

そして先日ユージローさんの個展で買った絵も郵便受けに入ってた!

まさかの陽子さんからの生郵便!

お礼がてら夕方に取りに行こうと思ってたのに~(><)

PKYも私もウチにいたのに、お声をかけて欲しかったな~残念。


ユージローさんのホーロー看板風の絵はユーモアたっぷりで面白い(^O^)
いつもすぐ完売するので、ゲットできてラッキー(*≧∀≦*)

玄関の本棚に飾りました♪

見に来てね(^_-)-☆