★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんのお母さんが来た!

やんちゃんのお母さんが宮崎から岡山に行く途中、ウチに寄ってくれました!

(宮崎と岡山間の飛行機便がないので大阪経由だからです。)

久しぶりに会えてウレシイ(*≧∀≦*)

お昼は我が家でたこ焼きパーティ♡

たこ焼きは、先日一目惚れで買ったホットプレートで♡

魚のつまみが超カワイイ(*≧∀≦*)

色も綺麗でお気に入り!

今日はクリスマスイブなので、クリスマスケーキでお茶しました♪

ケーキは豊中市民らしくムッシュマキノw

たまたま昨日、隣のスタバでお茶してて、寄ってみたらすんなり買えたのです。

お店は車も人もすんごい列でした。

豊中市民どんだけムッシュ好きなんだw

見た目はすごく綺麗だけど、味は‥まぁまぁって感じかな~(^_^;)

生クリームじゃなかったし(ビックリ)、フルーツも使ってないし、値段の割には‥

クリスマス用の日持ちするケーキって感じ?

楽しい時間はあっという間。

新大阪まで送っていってお別れしました(´;ω;`)

お母さん来てくれて本当にありがとう!

来年はやんちゃんと一緒に会えるの楽しみにしているよ~!