★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あんよの短い犬のために2

半年ほど前に、Mダックスの元気のためにベッドの足を切り、足場マットを6枚買った話は以前ココにアップしましたが‥

その時のマットはこれ。

元気がふざけて走り回ってベッドに飛び乗るとき、マットが軽くてツルツルなのですぐ吹っ飛んで、元気がすべってベッドの縁であごをぶつけたことも。。。

 

そんな中、先日もっといいマットを発見!

以前のは2枚がさねにして使っていたのですが(それもマットがずれてすべる原因に)それでもベッドまでの高さが少し足りない感じでした。

でも今回見つけたのは15cmとかなり厚く、1kgと少し重く、布カバーがついていて、すべりにくいのです。

色も上品なブラウンで素敵♡

低反発素材で沈みにくいので人が座るのも気持ちいい(*´∀`*)

1個3000円なので4個買ってみました。


もう完璧(*≧∀≦*)

ベッドへの上り下りもずいぶん楽そう♪

買ってよかった~

でももっと早く発見できていたら2度も買わなくてすんだのにな。

そもそも元気のあんよがもっと長ければこんな邪魔なモンいらないんだけどな(^_^;)

それを言っちゃあオシマイですがw

「失礼なこと言うなよ~」