★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Creemaクラフトパーティ@インテックス大阪

今日はCreema主催の手作りフェスイベントが南港のインテックス大阪でありました。
久しぶりのイベント参加です♪

ハッピーマカロンのブースはこんな感じ~

今日もマユが手伝ってくれてます。

風邪で声が出ないのにホントにありがと~(><。)

ナント!海月さん夫婦が来てくれました(*≧∀≦*)
入場料もかかるのに、年末で忙しい時なのに‥本当にうれしかったです!!!

(しかしアキラさんは浮いてましたね~w)

スィーツ石けんはおかげさまでたくさんの方に買っていただきました。

ネットで見ていて、実物が見たかった!とブースを探して来てくれた方も!

感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

会場が大きいので、すごい数のブースが出てました。

いろんな作品が見れていっぱい刺激をもらったし、また来年も頑張るぞ~(*´∀`*)

そして、隣のブースの作家さんの作品をPKYのお土産に買ったのですが、PKY今夜帰って来たら驚くだろうな♪

早く見せたいよ~(*≧∀≦*)

どんなお土産なのかは明日アップしますね~w

ではみなさんおやすみなさい☆

疲れた~