★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

手裏剣の思い出

今日のお昼はお寿司。

お寿司にはなぜか手裏剣がw

こういうくだらないものはホントにカワイイ♡

こちらもヴィレバンオンラインショップで売ってま~す。

手裏剣といえば忘れられない思い出が(^_^;)

まだPKYと友達だった頃。

東京の忍者ショップで手裏剣を買ってお土産にしました。

金属製だけどモチロン本物じゃなくて刃の切れないおもちゃ。

帰りの飛行機に乗る直前、もしやこれは機内持ち込みできないかも?と思い、申請するのも面倒だったので、とっさに折りたたみ式のケータイに挟んで隠したんだよね。

手荷物スキャンの機械を無事通過したと思ったのは甘かった

係の人に「危険物をお持ちですね」と言われてしまい、「え?」ととぼけてみたら、「手裏剣をお持ちですね!出してください!」と大声で咎められてしまいました~

なんでわかったんだろうと思い、チラっとモニター画面を見たら、ケータイの間に挟んだ手裏剣の形がモニター画面にくっきりと映し出されているではないですか!!!

手裏剣隠し持ってるなんてくノ一かよ!?

大変バツの悪い思いをしました。

私の次に並んでいる男性と目があったらすぐそらされました

彼のびっくりした顔が忘れられません。

一応おもちゃということで、フツ~に大阪空港で返してもらえましたが(^_^;)

その手裏剣、今もPKY持ってますw

みなさんも手裏剣を持って飛行機乗らないように。

バレますよ~(乗るか!←一人ツッコミ)