★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

中川洋典さんの絵本

先日海月文庫さんで開かれていた中川洋典さんの絵本。

新刊の「そらからかいじゅうがふってきた」は個展会場では売り切れだったのでAmazonで注文しました。

絵本作家さんて、どうして大人になってもこんなにみずみずしい子供の感覚を持っていられるのか不思議です(*^_^*)

どちらも大人も楽しめるとてもステキな本でした。

先日の個展の様子。

壁一面に貼ってある夕焼けのような雲が好きでしたね~。

絵本の中の世界みたいになっていました。

欲しかった「ピオポ」の幻のラストシーンの絵はすでに売れてて残念。

連日超満員のお客さまだったみたいなので仕方ないですね。

ちなみに中川さんとはフェイスブックでグッと仲良くなったんですよね(*゚▽゚*)

素敵な奥様いるなんて知らなかったけどw

いろんな趣味があって、いろんなことに詳しくて、フルマラソンを走ったりと、独り者の自由気ままな作家さんのイメージがあったんですよね。

少年ぽいし(^^)

勝手にすみませんw