★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

三代目エルゴラピード

新しい掃除機買いました。

いろいろ検討した結果、今回もまたエルゴラピードになりました。

実はコレ、三台目。

‥って、三代目j soul brothersかよ(^_^;)


毎回2年と持たず吸引しなくなるんですよね。。。

原因はどうもバッテリーらしいです。

新しいロボットクリーナーも「バッテリー3年長持ち!」って今CMでやってるくらいだから、掃除機って3年持たないのが普通なの?

コードレスだから?

これまでコードレスじゃないやつなんてず~っと使ってても壊れなかったけどなぁ。

でもやっぱコードレスが楽で好きなんですよね。

しかし本当に1年半くらいでダメになるので、さすがに辛い。

そこで調べたらリチウム電池ならもっと長持ちするみたいなのです。

(といっても3年くらい。)

なので、今度のエロゴラピードはリチウム電池のバッテリーのやつ買いました。

今度は長持ちしますように(>_<)

家の広い人はいいなぁ。

ロボットクリーナー(ルンバ)が勝手に掃除してくれるんですよね。

ウチなんてルンバが動けるスペースないし(^_^;)

メーカーも狭い部屋用にヘビ型ルンバ作ってくれないかなw

狭い隙間にニョロニョロ入ってくれて掃除してくれるの作ったら売れると思いませんか?(え?気持ち悪い!?)