★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

万引きはイカンよ‥(`Δ´)!

昨日もマユが月2回編み物を教えている手芸店に編み物を習いに行きました。

もちろんマユには家でも習えるんだけど、教室もまた気分が変わって楽しいのだ♪

いろんな人が来ています。

昨日は男の人も習いに来てましたヨ(*゚▽゚*)

今教えてもらっているのはフード付きマフラー♡

デザインももちろんマユのオリジナル!

完成品はこんな感じになります♡

ところがこのマフラー、お店に展示していたら万引きされたらしいのです(@_@)!

ありえない。。。

確かに可愛くて、私もマユに見せてもらってすぐ一目惚れして編んでいるのですが、いくら可愛いからといって、欲しいからといって、万引きってどうなん!?


大体こんな1点モノ、着用している人が犯人じゃん。。。

お店の近くとかで犯人にバッタリ会いそうな気がする~(>_<)

そしたら「返して!」って言ってやる!