★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパイスクッキー~スタンプ編~

昨日焼いた象の形のスパイスクッキーに、インドで買ってきたお花のスタンプを押してみたら素敵かも!

‥って思い立ったので、もう一度作ってみました!

ますますエキゾチックになって、スパイスクッキーにピッタリなイメージに( ´∀`)♡

さらに大きな鳥のスタンプのクッキーにもトライ!

鳥のスタンプクッキーのアイデアは、フェイスブックにアップした写真にいただいたコメントを参考にしました。

大きいので均一にスタンプできなかったり、スタンプを外すとき首が折れたりと、いろいろ苦戦(^_^;)

何度目かでようやく成功しました(*≧∀≦*)ヤタ!

飾っておくだけだったお気に入りのスタンプがこんな風に使えるなんてウレシイ♪

 

象のクッキーは明日、海月さんで個展中の中川さんへの差し入れに♡

鳥のクッキーは今夜、PKYに食べてもらおっと♡