★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

国産レモン

フェイスブックで知り合った福岡の卵屋さん。

築上鶏卵株式会社。

以前、双子卵をいっぱい買わせてもらいました。

今回は地域で作っている国産レモンを大量買い♡

減農薬で作っているので、皮まで安心して使えます。

毎朝スムージーに入れたり‥

レモン寒天をつくったり♡
寒天は便秘にいいと勧められたので(*゚▽゚*)

先日はマユが果肉と皮をたっぷり入れてケーキを焼いてくれました♡

レモン砂糖のコーティングが甘酸っぱくて、ビックリするくらい美味しかったです!

いろんな人に配ったけど、まだいっぱいある(*≧∀≦*)

あ、塩レモンも作らなきゃ。

レモン大好き!幸せ~(*´д`*)