★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

全員集合!

一昨日、ひと月ぶりに元気とピッピとゴマちゃんを迎えに行くことができました。

これでようやく家族全員そろいました!


たけちゃんと酋長には預かってもらってたうえに、お昼までご馳走に。

退院祝いにちらし寿司作ってくれました(*≧∀≦*)美味しかった~ありがと~

PKY命のピッピ(青)と、ピッピ大好きのピッキー(たけちゃんちのインコ)にまとわりつかれてご飯どころじゃないPKYw

元気はダイエットしてもらって、シュッとして帰ってきました♡

そして昨日も今日も元気とカフェデート♡

大好きなミルクをがぶ飲みする元気w

また太らせそう‥(^_^;)

たけちゃん、酋長、宇野さん、長い間お世話を本当に本当にありがとうございました。