★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

入院してました‥その4

人生初の3週間にわたる入院生活は‥ヒマでした(^^;)

手術もない、大きな検査もない、リハビリなんかもない。

ただ一日1回栄養点滴して3度の食事をちゃんと摂って、安静にするだけ。

特に薬もないので自己回復を待つだけでした。

個室だったし、のんびりと過ごさせてもらいました。感謝!

 

そんなわけで、入院中は手塚治虫の「ブッダ(全12巻)」をはじめ、いろんな本や漫画を読みました。

マユが差し入れてくれたので靴下も編んでみました。

この靴下はマユがプロデュースしたもので、今教えに行っている手芸屋さんでキット販売しているんですよ。

毛糸1玉で靴下1足編めるのです♪

入院中3度もお見舞いに来てくれて教えてくれました(*´∀`*)アリガト~

ネイルが伸びきって困っていたので、特別にいつもお世話になっているネイルの先生に出張してもらってネイルもチェンジしてもらいました(*゚▽゚*)

入院中なので清楚にw

先生お見舞いまでいただいてありがとうございました!

退院まで残り3日でやっと院内の散歩のOKがもらえました。

はじめて1階のコンビニやカフェテリアに降りてみたら、久しぶりのシャバのまぶしさに目がくらみました(*≧∀≦*)ホントだよ~w