★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

かかとのケア「これはオススメ!」

ちょっと入院の話は置いといて。。。

 

最近TVのCMで時々目にするドクターショールの電動かかと角質リムーバー。

気になっていたのですが、今日買ってみました。

3,980円もするのでど~かな~と不安でしたが、コレすごく良かったです!

ホントにツルツルになる!

しかも力がいらない、ただなでるだけ!

すごい楽で楽しいのです!

 

入院中は仕方ないのですが、かかとケアなんてできなくて、固くなっていてブルーでした(´;ω;`)

退院したらお風呂で地味に軽石でゴリゴリ人やろうと思っていたのですが、お風呂は体力を使うから当分シャワーにしてください、と注意されている身の上。。。どうしたら?

 

実はかかとケアグッズはこれまでもいろいろ試している私ですが、コレだ!っていうものには巡り会えていません。

美容院でお試しかかとケアしてもらったこともあったけどイマイチ。

巷でウワサの薬液に浸して皮をベロンと剥くヤツにいたっては何だか怖くて買ってみたものの使っていません(^^;)

 

今度こそは、とおもいっきって買ってみたのですが、これまでで一番気に入りました!

かかとを後ろから見たときの細かいひび割れが全くなくなりました!

削りすぎて危険なこともなく、でも確実に滑らかになりますよ♪

冬はついついサボりがちなかかとケアもこれがあれば大丈夫♡

オススメです☆