★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

1週間のまとめサイトw

1週間近く更新サボってしまいました‥

最近夜になると眠くて、何もやる気が起きず‥(*_*)

 

というわけで、1週間のまとめですw

 

PKYの誕生日パーティ☆

昨年はマユとはりきって50ケーキを作ってみたりしましたが、何となく盛り上がりにかける51歳(^_^;)

PKYの表情も地味~

ケーキも地味~

(注)わざとぢゃありません。季節柄イチゴとか売ってなかったのです。

パーティもひっそりと。

‥というのはウソで、このあと恒例のめくるめくカラオケナイトで延長しまくり、とみにゃんからのプレゼントの豪華ワインを2本もあけたのでした☆

(注)PKYととみにゃんは一滴も飲めません(^_^;)

 

「空展」@海月文庫 再び

PKYと一緒にもう一度行ってきました(*゚▽゚*)

もう展示スペースなどないくらいびっしりと作品が飾られていました。

搬入日はゆっくり見れなかったのでいろんな作品をゆっくり見れて楽しかった。

私の石けん売れたかな(*´д`*)

 

恒例のマユのニットショー見学

今回は他の人の作品のモデルもやってました。

他の人の服も着こなすって、もうプロのモデルだね、アンタ(ちびまる子ちゃん風に)

 

石けん制作&Creema販売開始

今週何より頑張っていたのは石けん制作(仕上げ)でした。

すごい数でしょ~(^_^;)疲れた‥

ようやくCreemaで販売始まっています。

よかったらのぞいてみてくださいね♡

 

  本日のオマケショット(星5つです!)

 

☆☆☆☆☆

↓↓↓

PKYに結婚記念日のお祝いにお花をもらいました♡

綺麗(>▽<)ありがとー

ちなみに、PKYの誕生日プレゼントには何が欲しいかたずねたら「枕を買って欲しいよ~」と泣きながら言われましたが、それすらまだ買ってません(^_^;)ゴメン忙しくて‥