★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピョンキーお誕生日おめでとう!

今日はPKYの誕生日でした(*゚▽゚*)

(ちなみに結婚記念日でもあります♡)

でも今夜は夜勤でいないので、せめてお昼ご飯だけでも豪華にw

ということでウナギだよん♪

PKYが仕事に行ってから簡単なケーキを作ってみた♪

チョコで字を書くって難しい(^_^;)

このクマも食べられるよ~(マズそうだけどw)

温めて食べると中からチョコがトロリ( ゚v^ ) ♡

明日PKYが帰ってきたら食べてもらおうっと。

夜は明日から始まる海月文庫さんの合同展「空展」の搬入に。

恒例の作家さんたちの作品説明会、面白かった~(*´∀`*)

元気のことが気になりつつも、面白すぎて合計4時間も家をあけてしまって、元気は泣きっぱ(><。)

私の帰宅に狂気して大暴れして、今はベッドで爆睡してます。

ごめんね‥