★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤモリの悲劇

朝起きてベランダの扉を開けたら下の方に何かいる!?

カエルかな?と思ったら、ペッタンコのヤモリが‥

夜、どうやらヤモリを挟んだまま閉めちゃったみたい(><。)

死んでるのかと思って触ろうとしたら噛まれました(^_^;)

ヤモリって噛むんですね。(でも何ともなかったです)

生きてた‥

 

ご覧のとおりきっちり締まる扉じゃないから体が切断されずにすんだみたいだけど、お腹と足がペッタンコに(><。)ゴメンネ!!!

しばらくじっとしてたけど、そのうち動き出して、ベランダの鉢植えの裏の溝の方に逃げていきました。

案外復活するかも。

私はヤモリが大好きなので、申し訳なくて悲しかったです。

擬態しようとしていたのか顔が青くて体は木のようになってました。

どうか早く回復して元気に生きていって欲しいです。

ホントにごめんねm(_ _)m