★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

奈良国際映画祭

昨日スパイスアーサーは奈良国際映画祭に出演しました。

出演はトリの5時だったのですが、準備やセッティングの関係で朝から奈良入り。

お昼は自由行動に♪

奈良公園で鹿に会ってきました~(*゚▽゚*)♡

野外会場ではマルシェ(市場)やシャボン玉のワークショップなんかもありました。

今回はトランペットの勇太くんの代わりにはじめてギターのターボーが参加!

さすがバッチリ決めてくれました!

これからもターボーバージョンで新しいことできそうな予感♪

夜は猿沢の池で「水鏡」という幻想的なパフォーマンスが☆キレイ!

友井くんが制作しています。

みんなでイタリアンレストランで打ち上げして帰りました。

楽しかったけど、疲れました~(^_^;)

みなさんお疲れ様でした!