★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

チョコレートファッジブラウニー

今日は明日の奈良国際映画祭にむけて最後の練習を我が家でしております(*゚▽゚*)

マユがおやつにブラウニーを焼いてくれました♪

ブラウニーはココアレシピが多いみたいですが、これはクーベルチュールチョコレートで焼いているのですっごく美味しいよ(*≧∀≦*)perfect!

みんな大喜び!

明日の映画祭はトリで出演します。

天気も良さそうなのでみなさんもぜひ来てね~♪

※チケットはサークルK、セブンイレブン、またはチケットピアで。

当日券(1,300円)もあります。

ところで今日のローラのブログ見てたら、昨日私がしてもらったべっ甲ネイルにローラもしていた~♡

ローラにマネされちゃったわ(^_-)-☆ナンテ

ローラのブログ→「秋のネイルしたよ~♪」