★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

美山

PKYと京都の南丹、美山に1泊旅行に行ってきました(*゚▽゚*)

ペットも一緒に泊まれる宿「きぐすりや」さん。

畳のお部屋なのにワンコOKってうれしい(*≧∀≦*)

アットホームな雰囲気の宿でよかったです。

すぐ裏には綺麗な小さな清流が。

元気が泳げるか知りたかったのですが、私が先に入らないとついてこないので泳げるかは不明w

でも水を怖がったりはしなかった~♪(喜んでもなかったけどw)

おりしも昨夜は中秋の名月。

天気も良かったし、街灯りもないから綺麗な満月が見れました(*≧∀≦*)

今日は近くの「かやぶきの里」に行きました。

美山は大阪よりもずっと涼しくて、二日ともいい天気で気持ちよかったです!

道の駅でたくさんのお土産も買いました♪

楽しかった(*≧∀≦*)