★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3連休

この三日間はPKYが三連休だったので、いろんなことがありました♪

 

DAY1(8月31日)

久しぶりにママに会いに和気に行きました(*゚▽゚*)

お昼は私のお気に入りの窯焼きピザのお店♪

イラン人のマスターが手作りで作ったお店なので、アラビックな雰囲気でメッチャ素敵♡

ピザも美味しかった♡

田舎の広い庭で元気も楽しそう♪

猫たちにも会えました♡(ミャーは外出中)

 

DAY2(9月1日)

みちると子供達と会いました(*゚▽゚*)

PKYと子供達がドラえもん観てる間に二人でお茶したり買い物できてよかった(^O^)

ちなみにドラえもんはイマイチだったようです。

全然「ドラ泣き」できなかったとかw

 

夜はみんなで一緒にご飯を食べました。

子供たちともいっぱい話が出来て楽しかった。

明日ドイツに帰国なのでこれが最後です(´;ω;`)

もっともっと子供たちにしてあげたいことがあったけど、思ったより会えなくて心残りがいっぱい。

今度会えるのは何年後かな~寂しいな。。。

 

DAY3(9月2日)

今月15日の奈良国際映画祭にむけてスパアサ(スパイスアーサー702)の練習日でした。

今回は私一人でまかないご飯作りましたよ~(^_^;)

ピザとスパゲティとポテトサラダと、なぜかサムゲタンスープというわけわかんないメニューでしたが、みんなが美味しいって言ってくれていっぱい食べてくれたので嬉しかったですo(^▽^)o

メンバーは深夜まで練習頑張ってました。

お疲れ様~

そして今日は朝から晩までずっとスィーツ石けんの制作に精を出していました。

いっぱい作ったけど、まだまだ終わらなくてエンドレス(^_^;)

引き続き頑張ります!

 

そんなわけで毎日忙しくてPCに向かう時間がなくて久々更新でごめんなさいm(_ _)m

ではまた~

 

  本日のオマケショット(星3つです!)

 

☆☆☆

↓↓↓

 

田舎でお昼寝PKY♪