★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんのお手々パン♡

昨日はマユが来てクリームパンを焼いてくれました!

私が前から作りたかった「げんちゃんの手パン」です(*≧∀≦*)

ね!そっくりでしょ(*≧∀≦*)!!!

見た目も可愛いけど、味もすごく美味しかった!

レシピはフランスパンで有名な老舗パン屋さんBIGOT(ビゴ)のお店(芦屋が本店)の元シェフの書いた本からで、マユのパン焼きバイブルらしいです。

だから作り方も本格的でした。(詳しくは省略w)

「げんちゃんの手」パンを作る夢がかなってうれしいナ♡

しかしパンって作ったことないから知らなかったけど、一行程ごとに生地を休ませたり発酵させたり、クッキー作りとは違って面倒なんですね~(^_^;)

 

いつか「げんちゃんの手パン」を売り出してげんちゃん御殿を建てるぞ♪って冗談言ってたけど、マユがいなかったら冗談でもムリじゃ~w