★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ゲームセンター

一昨日のことですが、ジョイポリスの一日券を買ってみちるたちと遊びました♪

激流下りとかいろんなアトラクションがあって楽しかったけど、半分は「貞子3D」とかのお化け屋敷で、子供らは入りたがらなかった(^_^;)

 

ようちゃん(下の子)が数あるゲームの中から一番に選んだのはコレ↓↓↓

流れる曲はもちろんステッペンウルフの「Born to be wild」♪

ワイルドだろ~?

たかし(お兄ちゃん)のお気に入りはコレ↓↓↓

同じ兄弟でも性格違うね☆

子供たちは大喜びでしたが、みちるはあまりの騒音に耐え切れず途中でリタイアw

その後大型本屋に子供らの本を買いに行きました。

ドイツに送ると送料高いから、いっぱい買った本全部手に持って飛行機乗るそうです(^_^;)ガンバレ!

あ、子供らの後ろは長谷川さんのポスターだわ(*゚▽゚*)