★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ソーセー人

リラックマ稲荷の流れでキャラ弁を検索していたらソーセー人なるものを発見。

今やキャラ弁界ではタコさんウインナーに変わる存在として人気らしいw

要はウインナーに手足や顔の切り込みをいれるだけw

買ったウインナーがすでにタコ足に切れていたので、顔を切り込むだけでソーセー人が出来ました(焼く前)

そしてリラックマ稲荷も今朝また練習してみたのでこんなにいっぱい(どうすんだ)

そんなわけで今日のお昼ご飯はこんなことにw

パーティかよ(^_^;)

素麺の大地に降り立つソーセー人たち☆彡

ソーセー人がいるだけで華やかな食卓に♡

カレーに突っ込んだり、スープに入れたりいろんなシチュエーションが楽しめますね♪

顔や手足の切り方もいろんなバリエがあるようですw

ソーセー人使える!(ホントか?)

ただ、焼くと目が白くなくなって目立たなくなったので残念。

今度マヨか何か詰めてみようかな‥って、凝り性な私w