★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パーリィ☆

17日は我が家でパーリィでした☆

主役はもちろんみちる一家!

マーティンとみちるの誕生日&マーティンの送別会。

次の日、マーティンだけ一足先にドイツに帰国するのです。

 

前日からマユと食材の買い出し準備して、ケーキも作りました(*´∀`*)

ココア味のスポンジケーキを焼いて、ボールに丸く敷き詰めて、中にティラミスクリームを入れて土台に。

何になるのかな?

土台にクリームでデコしたら、クッキーモンスターケーキの出来上がり☆

目はマシュマロです♡

ついでにこんなのも作りました(^O^)

オレオが土台の「真っ黒クロスケクッキー」

ジブリ好きの子供たちにはこっちのがウケてたw

みちる、マーティンおめでと~!

マーティンまた会おうね!

ユカリのウチで採れた新鮮野菜をいっぱいいただきました♡

他にもヤマオカからたくさんの差し入れがあって、賑やかな食卓になりました!

ヤマオカいつもホントにありがとう!

子供たちはガンダムに夢中w

シメ?はユカリ(ヨガの先生)のヨガ教室w

みんなを送っていって、その後ヤマオカは我が家にお泊りでした(*´∀`*)

楽しかったね♪

 

  本日のオマケショット(星5つです!)

 

☆☆☆☆☆

↓↓↓

 

PKYと一緒に子供たちが描いた絵!

素敵!ポロックみたい!

(うちの床もみんなの服や顔もポロックになりましたが(^_^;))