★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

蚕飼育 DAY25

蚕の飼育をはじめて、先日3週間以上たちました。

蚕の成長はすさまじく、1mmの大きさだった蚕はいまや8cmを超えました!

むっちり♡

お肌スベスベ♡

蚕の顔アップ。

こんな顔~

ナント「顔無し」がいるんですよ(^_^;)

頭の先からしっぽまで真っ白の「顔無し」!

顔っぽく見えるこのプリントって、目じゃなくてただの模様?

12匹中2匹が顔無しクンですw

とにかくすごい食欲で、数時間おきに桑の葉っぱは食べ尽くされてます(^_^;)

また緑地公園の桑の葉をわけていただきました。

感謝です。

ちなみに蚕の糞は臭くもなく乾燥していて、もちろん蚕もですが、清潔ですよ。

クンクン

「ホントだ、臭くないよ」

早く繭になって欲しいけど、まだまだこのままでいて欲しいような、親心!?w