★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

友井芽依ちゃん個展@アトリエ2001

12、13日と連休だったPKYと、昨日は神戸に行ってきました。

アートスペースかおるさんで用事を済ませたあと、高架下のギャラリーアトリエ2001さんへ。

ここは今、友井芽依ちゃんの個展「手で描く」展が開かれているのです。

父ちゃん(友井隆之)からバトンタッチです!

(父ちゃんのも観たかったな~)

アトリエ2001といえば現代美術をやってる人なら憧れのギャラリーだと思います。

メイちゃんまだ中学生だったんだね。

すごいです!

 

メイちゃんの手が~w

元気も参加させてもらおうと、肉球にペンキを塗ってもらって床にペッタンしたのに、全然上手くできなくて残念w

元気の「手で描く」は失敗に終わりましたw

ペンキを拭き取ってくれる優しいメイちゃん♡