★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

京都~「バルテュス展」~

昨日は枚方のPKYの実家に元気を預かってもらい、京都に行ってきました。

まずは京都市美術館に「バルテュス展」を観に♪

元気がいるからなかなか遠出もできず、ましてや美術館は久しぶり。

バルテュス観たかったので嬉しいな(*≧∀≦*)

入口にある撮影用の写真の前で☆

ちなみに左の隅のボートにのる少女は、フランスの思想家ジョルジュ・バタイユの娘だそうです。

バタイユ‥大学の時の卒論のテーマでした(*゚▽゚*)なつかし~

ありきたりですが、やはりこの2点が好きでした。

「夢見るテレーズ」(1938)

「美しい日々」(1944-46)

少女と猫が本当に好きなんですね(^_^;)

あらためてナルシストでロリコンのおっさんだと思いました(すみません)

でも「好き」もここまでくれば素直に素晴らしいw