★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

京都~下鴨神社古本祭~

「バルテュス展」のあとは下鴨神社の境内で開かれている古本市場へ。

毎年海月文庫さんが出店しているのです。

たくさんの人で賑わってます!

あ、海月さんのブース発見♪

アキラさんのポーズって一体‥(^_^;)

各お店の店主さんのミーティング風景の写真。

最後尾にアアキラさんもいます。

こんなにいっぺんに古本屋のオヤジを見ることってなかなかないですよね!

‥だから(^_^;)?

コイケさんの骨董市も楽しみのひとつ♪

ここは掘り出し物があるんですよ~(^O^)

今私は空前の?モロッコブームで、何かモロッコっぽいモノはないかと探したら‥

細工の綺麗な金属の大きなコップ(重い!)発見!

アフガニスタン製らしいけど、自分的にはモロッコっぽいので購入!

他にも小さな切子ガラスの器を買いました。

安くしてくれてありがとです~♡

 

家に帰って真っ黒?だったコップを100均で買ったメラミンスポンジで磨いてみたらこんなふうに少し光るようになりました!

先ほど金属磨きの布とクリームをネットで注文したので、明日届いたらさらに磨いてみます!

もっとピカピカにならないかな~♪