★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ウェールズ#3(スパアサ公演の様子)

さて、スパアサUKツアーの報告もずいぶん途切れたままになっていてすみません

(´Д`;)ヾ

 

今回はウェールズのストーリーテリングフェス3日間でのスパアサ公演の様子をアップしますね。

 

☆これまでの様子は‥

ただいま!

「GOSH」

「ロンドン」

「ウェールズ#1(こんなところでした!)」

「ウェールズ#2(海にも行ったよ!)」

をみてね~

 

ナント始まる前から会場には長い列が!

外にまで!

お客さんは2階まで満席でした!

始まる前にベンの司会によるメンバーへのインタビュートーク(通訳付き)も1時間ほどありました。

UKツアーのための新作「フランケンシュタイン」は、来月神戸で日本語バージョンでやりますよ~(*´∀`*)お楽しみに!

フィニッシュ!

公演は2回、いずれもスタンディングオベーションいただきました!

嬉しかったです(*≧∀≦*)

公演の様子をスケッチしてくれたアーティストさんも数人いました!

こんなふうに見えてるんですね~

(クリックすると写真が大きくなりますので、ぜひ細部をどうぞ!)

上手すぎる!!!

メンバーもホッとした表情です。

お疲れ様でした!

ちなみにバックのお城の名前はSt.ドーナツ城。

小さいけど大変古い綺麗なお城でした!

 

今回このフェスに参加したアジア人は我々だけだったので(非常に目立ち)フェスの間中大勢の人に「紙芝居観たよ!素晴らしかった!」「君らが一番よかった!」「4年前のロンドン公演も観てるよ!今回も2回とも観たよ!」「ファンタスティック!!!」などの賞賛の声をいっぱいかけていただき、感激しました。

頑張って準備して遠くイギリスまでやってきた甲斐がありました(*≧∀≦*)

 

海で会った人達にも「スパイスアーサー最高~!」って言われてるトコw ↓↓↓