★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Honey Beeのアクセサリーと薬膳カレー

以前、私が石けんを販売している手作りサイトCreemaで買ったコチラのHoney Beeのピアス。

(写真はイヤリングですが)

 

初めてつけた日に左の方をなくしちゃった(><。)

そしたら昨日マユが同じパーツを見つけて買ってきてくれて、同じものを作ってくれました!

余った材料でオソロのブレスまで!

マユのオリジナルデザインだよっ!

メッチャ可愛いっ(*≧∀≦*)happy!

いつもありがとう!

晩ご飯は、ネットで買った女優の工藤夕貴がやっている「カフェナチュレ」というオーガニックレストランの「薬膳カレー」を食べました♪

彼女はハリウッドから帰国後、富士山の麓に土地を買い、自分で家を建て完全無農薬の農業(お米まで!)を一人ではじめたそうです。

農業も地元の人たちと協力して本格化し、今は結婚してオーガニックレストランも経営しています。

 

こんな素敵なレストラン↓↓↓

一度は訪れてみたいですが、遠いしなかなかね~

そしたら先日オンラインショップができたので、前から気になっていた「薬膳カレー」(冷凍)をさっそく注文してみたのです♪

新鮮ホタテとエビとアスパラのソテーと合わせてみました。

このカレー、野菜はもちろんスパイスまでも完全オーガニックというこだわりよう。

小麦粉も使用していないのでアレルギーの人にも大丈夫。

辛くはなかったけど、野菜の甘さがとても美味しかったです♡

 

新しいお皿も大活躍(*´∀`*)

 

カフェナチュレオンラインショップはコチラ