★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピエナージュ

ウェールズの「Beyond the Border」フェス以来、ナチュラルな気分が続いている私w

その後今日までメイクも全くしていません!

(私がメイクしないって信じられますかw?)

せいぜい日焼けどめを塗ってパウダーはたくだけ。

 

そして今日、素顔でもOKなようにカラコン買いました☆

雑誌の広告が可愛かったから♡

カラコンなんて何年もつけてないな~。

ギャルじゃないんだし、と思うかもしれませんが、最近はムチャ盛りカラコンではなく、自然で会社にもつけていけるようなナチュ盛りカラコンもいっぱいあるみたい。

 

私が買ったのはコレ♪

ピエナージュという製品で、新色は3色展開。

No.1のレーシーと迷ったけど、No.3のベリーにしました。

 

これでお出かけの時はノーメイクでも目力ばっちりw

マツエクもしてるしね♪

 

「ナチュラル気分って本当?なんか違う気が‥」とPKYは言うけど、ホントにナチュラル気分なんですw

とりあえずメイクはしたくないのだ(ズルい!?)