★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

期間限定の朝のフレッシュジュース

ここでも何度かアップしてますが、PKYのリクエストにより、我が家は朝食のかわりに必ず野菜と果物のフレッシュジュースを作って飲みます。

材料の野菜とフルーツなどを毎日キープするのは結構大変ですが、頑張ってもう4~5年続けています。

最近では生の酵素液もプラスしてかなりパワーアップ(^^)

 

参考までにレシピ↓↓↓

(大きなグラス約2杯分)

リンゴ1/3個

バナナ1/2本

レモン1/2個

ホウレン草1株(束)

セロリ5cm

人参1/3本

豆乳200ml

無糖ヨーグルト大さじ山盛り2杯

 

植物の生酵素液20ml/1杯

そして今朝は自家製ブルーベリーが12粒収穫できたのでジュースに入れてみました♪

なので変な色にw

 

小さな鉢植えだけど毎年この時期になると1日10粒ほど収穫できます。

ヨーグルトに入れても美味しい♡

期間限定の楽しみです。