★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ウェールズ#2(海にも行ったよ!)

フェスの敷地のすぐ近くには海がありました!

でも小一時間ほどかけてみんなで森を抜けて海に行きました。

案内はベン♪

今回のフェスの創設者でもありパフォーマーであり、我々を招待してくれた方です。

森、アップダウンもあり結構ハードな道のりでしたw

でも湿気がないせいか疲れない!

汗をかいてもすぐ乾く!

とっても気持ちの良い森林浴でした(*≧∀≦*)

私が編んだお花の冠を帽子に飾っておどけたポーズをとるPKY。

森の妖精だそうです(アホだw)

海メッチャ綺麗!

結構水は冷たいけど泳いでる人いました。

さすがヨーロッパ人w

トランペットの練習をするゆうた君。

カッコイイな~

自然っていいなぁ‥