★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ロンドン

今回は都合によりメンバーはそれぞれ別々の飛行機でロンドン入りしていますが、PKYと私としげちゃんはエアーチャイナ。

北京で乗り継ぎの3時間滞在を含め、片道16時間以上の長旅でした(^^;)

もちろん機内はほとんど中国人。

機内のアナウンスも映画の字幕も全部中国語。

アウェー感は否めませんが、先方が手配してくれたチケットだし我慢、我慢(^^;)

 

でも到着したロンドンは、長旅の疲れも吹っ飛ぶくらいの爽やかな天気!

およそロンドンらしくないほどの晴天続きの二日間でした(^▽^)

私とPKYは観光スポットにはあまり興味がないので、テキト~に街ブラw

 

赤い電話BOXと赤い2階建てバスがロンドンっぽい♡

電話BOXの中には怪しい広告がw

街は古い建物がとても綺麗です。

ハンギングバスケットでドアにお花を飾っているお店も多かったな~

裏の路地の壁の落書き。

公園の芝生は日光浴で寝転ぶ人だらけw

ロンドンの人たちは短い夏のこんな日差しの日のためだけに生きているのだそうですw

そこまで~?

ロンドンぽいお店☆

テムズ川の向こうに小さく見えるのがロンドン塔。

今回も行かなかったな~w

そのへんのカフェにて自分ら撮り♡

今回も一緒に行けてよかったです(^^)