★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

GOSH

日本に帰って来たとき梅雨の真っ只中で、たまたま台風の時だったからってのもあるけど、蒸し暑いよ~(*_*)

やはりあっちは湿気がないので大変過ごしやすかったです。

ヨーロッパ人が毎日お風呂入らないっていうのがとっても良くわかりました。

汗かいてもサラッと心地よくすぐ乾くんですよね。

私も1週間の滞在中2回しかシャワーしなかったし、洗濯もしなかった!

(すみません、汚いですねw)

 

さて、スパアサが最初に公演したソーホー(ロンドン)のコミックショップGOSHはこんなお店でした!

とっても綺麗な店内。

1階、地下ともに日本のマンガ(英訳版)がいっぱい!

ロンドンのオタクのお店なのかなw

でもコミックだけでなく世界中の絵本とかも置いてました。

紙芝居公演は1階で行われました。

たくさんのお客さんに喜んでもらえました!

この日のために作った新作「フランケンシュタイン」も好評でPKYもホッとしたみたい(^^)ヨカッタ!

残念ながら店内を完全に暗くできないので影絵紙芝居はナシで。

公演はPM7:30からだったのですが、イギリスって今時分は夜の10時超えてもまだ明るいんですよね。

調子狂いました~w