★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ただいま!

一昨日の夜、無事に帰国しました~(>▽<)
何だかもうすでに夢だったような気がしますw
ロンドン2日、ウェールズ3日。
ロンドンではソーホーというアーティストの集う面白い地区のコミックショップで公演させていただきました。
このソーホーは4年前もシアターで公演した懐かしい場所でもあります。

ウェールズでは「ストーリーテリングフェスティバル」(「Beyond the Border」)に参加させていただきました。
日本ではストーリーテラーのフェスというのはあまり聞きなれないですが、ヨーロッパでは盛んなようです。
自然に囲まれた古城跡で(今は大学)3日間いろんなパフォーマンスが繰り広げられました♪
温かい雰囲気の素敵なフェスで、ハッピーな出会いがいっぱいありました!
スパアサの公演も大盛況でしたよ!
またボチボチと楽しかった思い出をアップしていきますね~(´∀`*)

写真はフェスが終わって今回も、4年前もお世話になったベンとケイトのカップルと撮ったお別れの記念写真。
ベンは21回も続いているこのフェスの創設者でもあります!