★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

出発準備

今日から7月。

今年も前半が終了しましたね。

早くて怖い(><)

 

ブログの7月の表紙はまだ準備中~

せっかくだから明日から行くイギリスの写真にしようと思ってます。

 

さて、出発前にいつものようにピッピとゴマちゃんはたけちゃんの家に。

元気はおばあちゃんが亡くなった後2ヶ月間元気を保護してくれていた方の家に。

それぞれ預かってもらいました。

本当に助かります。

元気は預かってもらう前にさっぱりとサマーカットしてもらいました!

 

カット前

「暑いよ~‥」

 

カット後

「(*´Д`)スッキリ!涼しい~」(のかな?)

最初見たときは笑えましたが、結構すぐ見慣れたw

しかし見事なライオンシッポw

昨夜はみんないなくて寂しかった‥(´;ω;`)

(あ、ヤドカリ君とグッピー達は留守番組でいたのですが、イマイチ存在感が‥)

 

元気がいないのでPKYとスシローで晩ご飯。

メッチャ怖い顔のPKY。(お汁がぬるいのだ)

久しぶりの外食がスシロー。

ま、いっかw

毎度のことながら自分の用意がほとんどできていない私(+_+)

いっぱい時間あったハズなんだけどなぁ。