★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

キャンディドールのコスメ

何度リピしたかわかんないくらいお気に入りの、益若つばさプロデュースの「キャンディドール」のフェイスパウダー。

切れたので、ネットで注文しようと思ったら、少し前にリニューアルされていました!

Before

↓↓↓

After

これまでいろんなパウダーを使ってみたけど、これが一番良かったのです。

リニューアル後も以前のようにマットで自然な仕上がりになるのかな‥

わからないけど、他にアテもないので買ってみることに。

今回一緒に下地とチークとBBクリームも買いました。

口コミで、この下地が肌の明るさがワントーンアップすると評判だったので、今まで下地って使ってなかったのですが試してみることに。

これだけ買っても6,682円というプチプラコスメなので嬉しいですw

パウダーは以前と同じ感じのテクスチャーでした!(ホッ)

ただ下地はあまり塗ってる意味がわかりません(^^;)

先日買った日焼けどめで顔色は明るくなるので、コレは必要なかったかも。

チークは色はいいけど、ブラシがないのが不便でした。

 

でも全部先日買ったアテニアのピンクのポーチに入れたら可愛くて気分アップ!

ホントはシャネルとかのコスメでバ~ンと揃えたらもっと気分も上がると思いますが、高いので気軽に「試しに買ってみました」ってできないし、ね。

案外コレとかキャンメイクなんかのコンビニコスメがよくできてたりするんですよね。