★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Natural buzz off 

 

市販の虫除けに配合されているディート(ベトナム戦争の際米軍が開発した昆虫忌避剤で、近年諸外国でその危険性が問題視されている化合物)やパラベン(防腐剤)は不使用なので、小さい子供やペットのいるご家庭でも安心して使えます。

防腐剤が入っていませんので、直射日光を避け、冷暗所で保管のうえなるべく早めに使いきって下さい。

 

精油の香りに虫除けの効果があるので、香りが消える前にこまめにつけ直すと効果が持続します。

洋服や網戸などにスプレーすると虫が寄り付きにくくなります。

 

さわやかさの中にフローラルな甘さがほんのり残る天然の精油は、ユーカリレモン、シトロネラ、真正ラベンダー、ゼラニウムの4つのブレンドで、それぞれに虫(特に蚊)の嫌がる成分が入っています。

ラベンダーには安眠効果があるので、お休み前やリラックスしたいときにもおすすめの香りです。

ユーカリレモンには鎮静・鎮痛・抗炎症作用もありますので、虫刺され後のケアにも役立ちます。

 

スプレーは軽く振ってからご使用下さい。

 

※肌に合わない時や異常を感じた時はご使用を中止し、医療機関を受診して下さい。

※新生児にはご使用にならないで下さい。

 

内容

ポリソルベート20、濃グリセリン、buzz offブレンド精油、無水エタノール、キサンタンガム(ジェルのみ)

 


 

 



昨日のブログの続きになります)

 

新しいボトル(今度はちゃんとスプレーされます!)と、ジェル用のクリーム容器もいっぱい買ってきて、PKYに作ってもらったラベルを貼って完成で~す!

Natural buzz offと命名~♪

今日から海月文庫さんで販売です☆