★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

合宿終了~

4日連続の怒涛の合宿も昨日で無事終了しました(^^;)

新作「フランケンシュタイン」はじめて見ました!

すっごい面白い出来でしたよ!

イギリスのあと、恒例の夏の神戸でも披露する予定ですのでお楽しみに~☆

他にも、影絵紙芝居の、夏目漱石「夢十夜」や‥

おなじみ「飛脚の花ちゃん」‥

「文楽スターウォーズ」も!

もちろん全部英語バージョンでやります!

通し稽古は元気も一緒に見ました(^^)

最終日のご飯はやはりリーダーPKY自らがおもてなすお好み焼きナリw

美味しかったです!

みなさん毎日遅くまでお疲れ様でした~

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

 

全演目に素晴らしい音をつけてくれるプロのトランペッターのゆうたくん。

本業のブラックボトムブラスバンドの全国ツアーの合間をぬっての参加。

休む間もなく今日からもうすでに四国へ旅立ちました(^^;)

ライブはこのあと岡山にも行くんだとか。

岡山‥私も行きたいな~