★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ウィークエンドケーキ

今日はマユに2種類のケーキを教えてもらいました♪

ひとつは週末にふさわしい「ウィークエンドケーキ」

仕上げにシュガーコーティング♡

ウチのオーブンちょっとクセがあるのですが、メッチャ綺麗に焼けました(*≧∀≦*)

そしてもうひとつは「アーモンドケーキ」

先日アーモンドの形の型を買ったので焼いてみたかったのだ~♪

本物のアーモンドと大きさ比較したらこんな感じでデカイw

粉はアーモンドパウダーだけで焼いたので軽くて本当に美味しかったです!

明日からスパアサの合宿なのでみんなにも食べてもらおうっと(*≧∀≦*)

しかし何でこのケーキは「ウィークエンド」っていう名前なんでしょうね(^^)