★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

靴の条件

毎年、夏に履く靴がなくて困る私。

昨年は一体何を履いていたんだろうw

でも今年は早めにいいもんGETしてるのだ♪

 

【私が靴に求める条件】

①とにかく歩きやすいこと

②シンプルで服に合わせやすいこと

③ソールが高くて背が高くなれること

 

もちろんオシャレ用ではなく、日常でガンガン履くヤツね。

一昨年、韓国からお取り寄せした靴が条件ピッタリだったんだけど、まさかの一度歩いただけでウレタンの表面がボロボロ剥がれ落ちるという粗悪品。

(腹が立つから色塗ったりしたっけ‥詳しくはコチラ

交換や返品にも応じてもらえず悲しかったので、もう韓国製は‥と思っていたけど、BUYMAで好みの靴を見つけて(韓国製)、思い切って韓国からお取り寄せしました。

コレです↓↓↓

今のところ問題なくいい感じ~

すでにヘビロテ中♪

一緒に買ったコチラはオシャレ用。

写真より実物は安っぽかったし、歩くと飾りが当たって痛いしで、コチラは失敗だったかも(^^;)

靴をネットで買うのって一種の賭けですよね。

だからネットで買うのは1万円以下のプチプラばっかw